脱毛をしたい人必見!おすすめの脱毛サロンとクリニックを紹介

施術を受ける人が、年々増えつつある脱毛。
脱毛をすることで面倒なムダ毛処理をする必要もなくなり、毛穴も目立たなくなるため肌に自信を持てるようになります。

ですが全国には多くの脱毛サロンやクリニックがあるので、どこで施術を受けるべきか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな方のために、人気の脱毛サロンやクリニックの特徴を紹介していきます。
サロンやクリニック選びの参考にしてみてください。

脱毛サロンでおすすめの「キレイモ」の特徴

まず紹介するのは、脱毛サロンのキレイモです。
キレイモでは、ただ脱毛をするだけでなく、スリムアップ脱毛も取り入れています。

スリムアップ脱毛では施術を終えたあと、引き締め効果のある保湿ローションを使用しているのが特徴です。

このローションには、有効成分として、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが入っており、これらの成分が肌を整えてくれたり、血行を促進することでむくみを改善してくれます。脱毛だけでなく、スタイルをすっきりさせたい方の願いをスリムアップ脱毛なら叶えてくれます。

また、施術をする直前に肌に塗る冷却ジェルは、施術中の刺激から肌を保護してくれるありがたいものでもありますが、とても冷たいというデメリットも。

夏であればその冷たさも心地よく感じるかもしれませんが、ただでさえ寒い冬などは余計体を冷やしてしまうため、苦手意識を持っている人も少なくありません。冷え症の人にとっても負担となるでしょう。

キレイモではそのようなことがないように、最新マシンを導入しています。
この最新マシンは、マシンそのものに冷却機能が備わっているため、わざわざ冷却ジェルを塗る必要もありません。

冷却ジェルを塗らないことで体が冷えてしまうこともなくなり、ジェルを塗ったり拭き取る時間も省けるため、時間の短縮にもつながります。
早く施術を終わらせたい人や、冷たさが苦手な人にも大きなメリットとなるでしょう。

近年はおしゃれに気を使うティーンズも多く、それと同時にティーンズ世代でも脱毛をしたいという人が増えてきています。

キレイモではそんな声に応え、学割プランも用意しています。学生の段階で施術を始めれば、卒業後もお得な料金で施術を受け続けることができます。

学生の時は勉強や部活、さらには学習塾など何かと慌ただしいもの。
ついムダ毛処理を忘れて、学校で恥ずかしい思いをした人もいるかもしれません。

ですが脱毛をすれば、ムダ毛を気にすることなく学校生活をエンジョイすることができます。
ぜひ、キレイモの学割プランを利用してすべすべの肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

医療クリニックでおすすめの「湘南美容外科」の特徴

続いて紹介するのは、湘南美容外科です。
湘南美容外科は医療機関なので、脱毛サロンで行っている脱毛方法とは異なります。

医療機関で行われているのは医療レーザー脱毛とよばれるもので、永久的な脱毛をすることが可能です。

湘南美容外科では3タイプの脱毛機器を導入しているため、ひとりひとりに合わせた施術を受けられるのも魅力となっています。

なかでも注目なのが、ウルトラ美肌脱毛。
ウルトラ美肌脱毛では、毛根にダイレクトにダメージをあたえることができるため脱毛効果も強い反面、肌への負担も少ないといったメリットがあります。

ウルトラ美肌脱毛で使われている機器は、エステの現場でも治療目的で使用されており、肌を綺麗にしてくれる効果も得られます。

脱毛と肌のケアをしたい方に、ウルトラ美肌脱毛はうってつけの施術です。

また、医師が在籍しているので、肌の弱い方でも安心。脱毛は少なからず肌に負担のかかるものですが、医師が状態をチェックしながら施術を続けてくれるので、アフターケアも万全です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ